SHELLY 徹子の部屋 [SHELLY 徹子の部屋]


SHELLY、徹子の部屋で、板東英二対談!
芸能界の仕事がなかった時代には中古車解体業者に勤務。
心の師であり、バラエティのイロハを手ほどきしてもらった板東英二。


同じマネージャーだったというが、アメリカ人ということで、遊び半分
だと思われたのか、冷たくされたというエピソードを披露。


SHELLYが、言い返したことで気に入られ、板東のバラエティ番組に呼んでもらったり、
バラエティでのトーク術を細かく教えてもらったことで、仕事が増えたという。


ぶっちゃけ、暑苦しいと敬遠してたけど、SHELLYが、魅力的に見えてきた。
SHELLYブログ

SHELLYのハキハキした口調と礼儀正さは、徹子の部屋でも発揮され、
黒柳徹子の会話のキャッチボールが、テンポ良く進み、レギュラー9本の実力をみせた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 貞子 3D相棒 後任 成宮寛貴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。