ぐるナイ ごち13 杏 [ぐるナイ ごち13 杏]



ぐるナイ ごち13レギュラーの杏。


当たり外れの波が大きく箱根でも9万円の自腹で、
自腹合計50万円で、
クビレースぶっちぎりの1位で独走中!


近寄りがたいクールビューティーの杏さんですが・・・


シャイな面がチラチラ垣間見えるとおもうと、
一転して、変顔や歴女ぶりを、見せる風変わりな杏に魅了されてます。



古寺巡りなどパワースポットのエッセイを
書いていたのを思い出したので、
杏のエッセイ集が無いか調べてみました。


ありました。
初エッセイ集『杏のふむふむ 』


タレントのエッセイ集というと、
当たりハズレが大きいんですが、

読書家の杏さんだけあって、評価の高いレビューが多い。
安心して楽天で注文しちゃいました。




『杏のふむふむ 』読んだら感想を書きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。